たった4つのステップでお客様のECを成功へ
発送代行で物流コストとトラブルを削減します!
お問い合わせから開始開始までの流れ
STEP1|お問い合わせ・お見積り
- 1.お問い合わせ(電話・WEB・Fax)
- 2.打ち合わせ&お見積り
- 3.ご契約
まずはお電話・FAX、サイトのフォームからお問い合わせください。打ち合わせ時に現状とご要望を詳しくお伺いしてお見積もりを作成・確認いたします。
内容に納得いただけましたら契約となります。
STEP2|お預かり開始(出荷・入庫)
- 1.弊社による集荷の実施
- 2.ユウサイの倉庫に入庫
- 3.在庫管理システムのご提供
保管物の集荷にお伺いし、ユウサイの倉庫に入庫いたします。在庫管理システムによって預けた荷物の状況をご確認いただけます。
STEP3|在庫管理の代行(保管・受発注)
- ・商品の保管
- ・指示に沿った受注・発注の代行
お荷物の保管に加え、受注や発注もユウサイで代行。事前にお客様に指示いただいた通りに代行いたします。途中変更も可能です。
STEP4|梱包・発送代行(自社発送)
- ・指示に沿った保管物の梱包代行
- ・指示に沿った保管物の発送代行
保管している荷物の受発注に関わる梱包・発送作業もユウサイで実施。自社発送で起こっているため、コストを抑えることが可能です。梱包についての指示も事前にお伺いいたします。